るるさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- るるさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が小さく切ってありとても食べやすくおいしかったです。唐揚げやサラダ、ソーセージもあり楽しい時間が過ごせました。ドリンクバーも充実しており大満足です。ごちそうさまでした。また利用させていただきます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

