ラメリさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- ラメリさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回初めてカジュアルコースを食べました。 やはり店舗名だけあってお肉はとても美味しかったですし、味付けも4種類から選ぶことができるのでくどくなることもあまりないです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

