あやたんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- あやたんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室空間でゆっくり落ち着いて食事が楽しめました。大将カルビが美味しくて、赤身のお肉が柔らかく、種類も豊富でサイドメニューも充実しています。タレのバリエーションが豊富なのがポイント高いです!デザートのカ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

