みーちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- みーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室なので、落ち着きます。 焼き肉食べ放題にソフトクリーム食べ放題もついているのが嬉しいです。チョレギサラダ箸休めにおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

