no-nさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- no-nさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューが変わったばかりでした。大将スペシャルコースにしましたが、期間限定の大きな1枚肉のものは、どの味付けも大変美味しくいただきました!料理の提供も早くてスタッフさんも親切でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


