みどりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- みどりさん(60代~/女性)
-
レポーター

近所でよく利用させていただいてます。 リーズナブルですし、席が個室みたいになってて 居心地が良いです。 お肉もとても美味しいです^^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

