アラカワさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- アラカワさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

家族で焼き肉の食べ放題を注文しました。ハラミ、レバーは美味しく頂きました。ラーメンにカラシネギのトッピングも良かったです。最後はデザートのソフトクリームにチョコレートをトッピングして食べました。今日は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

