gongonさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- gongonさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉やサイドメニューは種類も豊富で味も良かったです。値段も抑え気味にしてくれておりコスパが良かったと思いました。 特にステーキが美味しかったです。 スタッフさんの接客も丁寧で気持ちが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

