ひーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- ひーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今日は食べ放題じゃなくて、単品の物をいくつか頼んでの食事にしました。 牛タンがおいしかったです! 野菜もいろいろ食べれてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

