さぬきうどんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- さぬきうどんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

焼肉食べ放題で、このお値段で個室を提供して個性を出しています。人の目を気にしなくて良いので家族や親しい人とピッタリです。味無しも選べる様になって網が汚れにくく、お肉の味がたのしめました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

