ゆみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ゆみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ビビンバやお肉、スィーツみんな美味しく頂きました。
食材を運んで頂けるお若いスタッフの皆さんは良かったのですが、お会計の際カードの読み取りで手間取られ時間がかかりました。
男性のスタッフに代わったので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

