ペパ郎さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- ペパ郎さん(50代後半/男性)
-
レポーター

石焼きビビンバと石焼きチーズカレーを単品で食べました。 価格の割に量は少なめでした。 単品の場合はもっと量が多い方が良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

