みさみささんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- みさみささん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

大人1980円小学生1000円という、とてもリーズナブルな値段で食べ放題でき、品数は、そこまで多くないですが十分満足でき味も悪くなく、とてもよかったです。また利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


