Lalaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- Lalaさん(50代前半/女性)
-
レポーター

国産牛食べ放題が何と1980円(税抜)で注文できました。お肉の種類も豊富でサイドメニューも充実していてお腹いっぱいになりました。デザートにはソフトクリームも食べ放題でミルクソフト以外にもストロベリーソ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

