あずきちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/20
- あずきちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

東海エリア限定の1980円食べ放題コースで伺いました。 かなりコスパ最強で良かったです。 サンチュまてわあれば100点満点ですが、お値打ちなので文句は言えません。 また食べに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

