トモさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- トモさん(40代後半/女性)
-
レポーター

初めて利用させて頂きました。
国産牛食べ放題を注文しましたが、お肉の種類も豊富で、味もお値段相当だったと思います。
欲を言えばご飯ものとサイドメニューがもう少し種類があったら大満足です!
また機会があ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


