けんさんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- けんさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

初めての利用、無茶苦茶お得でした。東海エリア食べ放題コース(国産牛)を注文しました。とろカルビや厚切とろカルビも頂きましたが、特に写真を添付した大将カルビステーキが美味しかったです。結構大きなカルビで…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

