りょうたさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- キムチなっとうさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

半個室で空間が良かったです。 1番安い食べ放題を選びましたが値段の割には良いかと思いました。 アイスクリーム食べ放題も子供達が喜んでました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

