ほんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- ほんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日ケーキを準備してもらいよいお祝いになりました。スタッフの方の対応はとても丁寧でよかったです。
ただ、タレが設置されてなかったり紙ペーパーが1枚しかなかったので普段の準備がされていない部屋なのかな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

