みちみちさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- みちみちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

国産牛コース2178円という新しいコースが出来たので、行ってみました。ソフトクリームのフルーツソースがとてもおいしかったです。商品提供も早く満足しました。 種類は少ないですが、この値段なら有りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

