あきちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- あきちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに家族と来店しました。 食べ放題のメニューが少し変わっていて、以前より美味しい物が多くて満足できました。 網をかえたり、スタッフの方の対応も迅速で良かったです。また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

