姫ちゃんママさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- 姫ちゃんママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

新しいお手軽食べ放題コースを利用させて頂きました。 60を超えた私たち夫婦には十分過ぎました。 久しぶりに息子と3人、楽しくお肉を頂きました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

