みやびっちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- みやびっちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

1人で利用して500円のレモンサワー飲み放題とカルビ、ホルモンを注文。 カウンターの左右に仕切りがあり他のお客さんも気にならないしコスパいいと思いますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


