りんごさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- りんごさん(50代前半/女性)
-
レポーター

初めてランチの食べ放題に行きました。 たくさん食べてソフトドリンクも飲み放題で大満足です! 店員さん達はとても親切な方ばかりで、また食べに行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

