栗リンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- 栗リンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は広く 従業員の方も皆さん親切で接客サービスが最高でした。無料で飲めるワタミの有機栽培のお茶はとても美味しかったです。土日もランチをしておりリーズナブルに焼肉が楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

