re1さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- re1さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

昼の食べ放題を利用。以前普通の定食食べたら美味しかったけど、昼の食べ放題はそもそも豚と鶏しかなかった。サイドは思ったより充実してたけど、リピートはないかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


