けいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- けいちゃんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

広々とした空間の店内でスタッフの皆様も活気がありました。 お寿司が美味しかったです。古き良き日本の居酒屋の雰囲気が楽しめます。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

