ハイダッチさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ハイダッチさん(60代~/男性)
-
レポーター

毎月使ってます。ビールの安さは、ビール好きにとっては魅力的です! 食事も満足しており、友達と他愛ない話しながら飲むには最適です。 また来月も行きます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

