ゆうちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- ゆうちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ビールが安くて、おかずもアテもあるいいお店です。 シールを買うとハイボールがメガサイズになり、お得感あり。 駅からのアクセスもいいですね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

