前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しろくまストア
  4. しろくまストアの口コミ|グルメ・クーポン情報

しろくまストアの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 548件中 31~40件を表示

しろくまストア 京橋店の口コミ

ゆうちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

店員さんは忙しい中でも、わからないことは丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 堺東駅前店の口コミ

ハイダッチさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

もう友達との飲み会は、ここばかり使ってます。ビールが安いし、食事も美味しいし、気軽に入れるとこも魅力です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 堺東駅前店の口コミ

さとこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • さとこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2軒目で利用しました。
気楽に入れて、サクッと飲める雰囲気のお店です。
スタッフの方は若い方が多く、明るくて活気があり、店内も賑やかで楽しい雰囲気でした。
友人とワイワイ過ごすのにぴったりで、また気軽…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 西九条店の口コミ

のぺさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • のぺさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時間を2.3度変更させていただいたのですが、親切丁寧に対応頂きました!ありがとうございます……!
店内は常に賑わっている印象でした。お料理は言わずもがな全て美味しかったのですが、特に炒飯は量が多く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 堺東駅前店の口コミ

けいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • けいさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

二軒目お邪魔するのにちょうど良い感じのお店です 提供が早くてテンポ良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 堺東駅前店の口コミ

ハイダッチさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

いつも利用しています。ビールは安いし、好きな角ハイボールもあり、満足しています。 大体いつも2人で行きますが、2人席がもう少し広いといいのですが…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 京橋店の口コミ

ひとみしりさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

ボリュームがあり、大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 大森北口店の口コミ

あんちゃんさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

名物のてっぺん串、裏切らない安定の美味しさ
たこわさが合って嬉しかったです
餃子とポテトも美味しい
丁寧に接客もしてくださり、居心地も良かった
人数が多かったが、1つのテーブルで座らせてくれて良かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 大山南口店の口コミ

momoooさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • momoooさん(30代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

1ヶ月以内に2回目の利用でしたが、今回もとても良かったです。
料理はどれも美味しく、特にお刺身がとても印象に残りました。店内の雰囲気も良く、落ち着いて過ごすことができました。また、店員さんの接客も丁寧…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しろくまストア 大山南口店の口コミ

しんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • しんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ハッピーアワーでとてもお得でした。料理の種類も豊富で満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。