らっきょさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- らっきょさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

日曜の晩に伺いましたが、土曜よりも空いていたので客としてはありがたかったです。いつもそうですが、店員さんの手際が良く、ビールやハイボールを美味しく提供してくれる優良店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

