やまさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- やまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めてのシュラスコ。 どれも美味しかったし、焼きたてを食べられるのが良い。 お値段はちょっと奮発ランチな感じ。 店員さんみんな明るくて気持ちのいい接客していただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

