前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13121件中 31~40件を表示

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

アキさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • アキさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

楽しかったね、と口々に言いあっています。気持ちよく食事ができたし、美味しかったです。近しい人たちにも勧めます。 予約はしていく方が良いと思います。(人気のお店なんだなという感じだったので!)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA 中之島フェスティバルプラザ店の口コミ

うまじろうさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

料理はとても美味しく、お店の雰囲気も良いです。 今回はアルコール類飲み放題もセットしましたが、コストパフォーマンスとしては若干高めなので、普段利用としては少し躊躇するかもしれません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA アレグリア 銀座の口コミ

ミコさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • ミコさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉はとても美味しく店員さんも親切でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

もちこさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • もちこさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

シュラスコが初めてだったので、目の前で焼いた肉を削いでくれたのをすぐ食べるというスタイルが新鮮で楽しかった。
食べ放題だったので、札をストップの方にするまで店員さんが焼けた肉を持って回ってきてくれまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

コモモさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • コモモさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかくお肉がおいしい!!記念日プレートも、直前の依頼にかかわらずご対応頂きありがたかったです。ただ、店員さんがお肉を切り分ける際、油がとんできて白い服に油が付いてしまいました、、、あと、今回席押さえ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア 町田店の口コミ

コータさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • コータさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理はとても美味しく、店員さんの対応もとてもよかったです。誕生日?なのか、店長さんが歌をプレゼントしていたのも素敵でした。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

のろろんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • のろろんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

次から次へと運ばれるお肉!お腹いっぱいいただきました。サイドメニューのポンデケージョやカレー、サラダなども美味しかったです。スタッフの方の説明も丁寧でした。
お値段は高めなので、特別な集まりに良いかも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

とむくんさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

平日ディナー6000円コースにしました。飲み放題は種類が多くてよい。イチボは硬かった。ソーセージは気に入りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

料理の味は良かったが、オペレーションに問題があり早い時間で帰ってしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA kichijoji アレグリア 吉祥寺の口コミ

次々に運ばれてくるお肉がどれも美味しかったです!グリル野菜もとても美味しく、おかわりしました。ドリンクの提供も早かったです。子どものお祝いで来店しましたが、予約時の質問欄に書いたメッセージをデザートプ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。