takuhataさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- takuhataさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

事前予約が出来ていたので、窓側のテーブル、座席でゆったりとして店内も良く見え、グラス、フリードリンクの交換も良いポジションでした。シュラスコ20種食べ放題、総じて美味しかったです。何度も回って来てくれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

