アキさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- アキさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

楽しかったね、と口々に言いあっています。気持ちよく食事ができたし、美味しかったです。近しい人たちにも勧めます。 予約はしていく方が良いと思います。(人気のお店なんだなという感じだったので!)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

