いのきらさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- いのきらさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても良かったです。初めてのシュラスコで期待して伺いましたが、大満足でした。
16時半頃と少し早めの時間帯でしたが、すでに他のお客さんもいて人気の高さを感じました。今回はソフトドリンクの飲み放題を付…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

