ちゃーりーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ちゃーりーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き上がってから持って来て下さるので、どれも出来立てを食べられるのが嬉しかったです。
スタッフさんもみなさん感じが良かったです。
一つだけ少し惜しかったのが、座席的に恐らく料理の提供順が1番最後の席…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

