bondgirlさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- bondgirlさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

大きなカットでお肉をサーブしてくれて、とても満足感があります。イチボやランプが美味しかったです。
予約してて席に着く前に既にサラダが用意されてたのですが、野菜がお皿からテーブルに溢れててちょっと汚く見…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

