さすけさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- さすけさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

同系列他店舗に何度か行かせて頂きましたが、ここのお店がクオリティ、コスパ全て一番良かったです!
同業態他社の店舗も行った事が有り、そこも良いのですが、コスパが良くないので、ここが夫婦揃って気に入りまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

