茂さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- 茂さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉、丁寧にサーブしてくれて、若い皆さんの接客が良かったです。
肉以外の野菜焼きやお芋も若干あります。
欲を言えばソースがもう少し好きなのをやらせてくれると有難いです。(ソーセージに塗る、マスタード系…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

