イシヅカさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- イシヅカさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチのシュラスコ食べ放題を利用させて頂きました。
料理自体美味しいものが多く、満足しました。
一応、以下に気になった点だけ記載します。
お肉関係は美味しかったですが、物によっては味が濃かったり、お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

