あやんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- あやんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

基本的に何でも美味しいのですが
個人的にはイチボ肉が好きです。
野菜もオニオンが焼く事で甘みが増して美味しいです。
飲み放題も自分で注げるのでストレスなく飲めて良い感じです。
記念日に良く利用していま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

