よしみさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- よしみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクはセルフサービスでしたが、肉以外の野菜等もテーブルまで持って来て声をかけてくれるので楽でした。お肉は美味しかったです。他店に比べるとカットが小さめ薄めなので、たくさんの種類が食べれて好きな物だ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

