前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13158件中 211~220件を表示

シュラスコレストラン ALEGRIA アレグリア 梅田の口コミ

ひろちゃんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

今回は誕生日で利用させて頂いたけど、色々調べてから予約をしたけど、正直今回の利用目的に対してはお店の雰囲気は合っていませんでした。
始めから最後まで自分も周りもバタバタしていてゆっくり出来なかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

むゅんさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • むゅんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

リピートです、最高のサービスですし、とても美味しいです。またきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

彩ママさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • 彩ママさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

種類が多くて、美味しかったです。ソーセージ、焼チーズ、パンが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA なんば 心斎橋店の口コミ

マサキチさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • マサキチさん(30代後半/男性)
  • レポーター

Youtuberの紹介を見て来店しました。
シェラスコは初めてでしたが、店員さんに注文方法などを説明してもらい、いざ実食。
色んなお肉が焼けた順?で運ばれてきます。
基本牛肉を中心にラムや豚肩、ウィン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

ネギニキさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ネギニキさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉とても美味しかったです。雰囲気もよくたまたまバースデーの方がいらっしゃりお店全体でお祝いムードになったところも雰囲気のよさがありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA gotanda アレグリア五反田の口コミ

minaさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • minaさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

色んな種類のお肉が食べられて、合間合間にタイミング良くお野菜も食べられて、お腹は大満足でした!!誕生日のお祝いでしたが、サプライズケーキも用意してくださって、コスパ良過ぎ&店員さんがとても親切・丁寧な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

のぐさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • のぐさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉も野菜も美味しかったです。
別店舗との比較になってしまいますが、他店と比べた際に油の多い肉が2周ほど回ってきて、野菜がオーダーしてから回ってきた印象です。
油を先に多く接種すると美味しく食べれる時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉の口コミ

しーちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/06

お腹いっぱいお肉食べれて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

ミヅココさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ミヅココさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応も良く食事も美味しかったです。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA tachikawa アレグリア 立川の口コミ

ともみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ともみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれもおいしかったです! いろんな物を少しずつ食べれるし、リクエストを聞いてくれるのが嬉しいです。 また行きたいと思います!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。