はあ☆さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- はあ☆さん(30代後半/女性)
-
レポーター

御茶ノ水から歩けるとこで若い子向けの素敵なお店でした。 お肉はもちろん焼いたアバカシがおいしかったです。 青唐辛子のタレが最高でした(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

