前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13158件中 271~280件を表示

シュラスコレストラン ALEGRIA アレグリア 梅田の口コミ

11さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • 11さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA Shinjuku アレグリア 新宿の口コミ

やすたろうさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

お肉が少し生焼けの時があり、他の恵比寿店等に比べると味が若干劣る。
シュラスコ札をSTOPにしているにもかかわらず、毎回声を掛けてくるため、せっかく友人と来ているのにその度に話が中断されゆっくり話がで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA COREDO アレグリアコレド 室町の口コミ

はなっちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

目の前に持ってきてくれてそれをカットしてくれます。お肉が柔らかくどれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA アレグリア横浜 の口コミ

nitoroさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • nitoroさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉はどれも美味しく、大変満足でした。提供もスムーズで、食べたい物がすばやくご提供いただけました。
サービスのバースデープレートも、綺麗に作成いただき、とても良かったです。
一点、予約したコースは時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

ロキ神様さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ロキ神様さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日18時~飲み食べ放題オプション付きで予約。
予約内容が全く通っていなくて最初の説明時に飲み放題付けますか?追加料金でこのオプションも食べ放題になりますがどうされますか?と言われた時はガッカリした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA Shinagawaアレグリア品川イーストワンタワーの口コミ

えぇさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • えぇさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れでもきめ細やかにサービスしてくださり、とても落ち着いて食事をすることができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

さいみさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • さいみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気も良くて、お酒の種類も多く美味しかったです! 焼きパイナップルが甘くて美味しかったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA funabashi アレグリア 船橋の口コミ

かあくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

何度もお伺いしたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA Shinagawaアレグリア品川イーストワンタワーの口コミ

なおさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • なおさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

イチボがとても柔らかく、肉の旨みをしっかり感じられて特に美味しかったです。途中で出てくる焼きパイナップルも甘酸っぱく、口直しにぴったりでした。最後まで飽きずに楽しめるシュラスコでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 外苑前の口コミ

どしんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • どしんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜日のお昼に伺いましたが、土日祝のランチは食べ放題のみのようで、少し想定外でしたが、結果大満足でした。
2歳の息子と伺いましたが、広めの席を用意いただき、子ども用の椅子も使わせていただきました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。