すうさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- すうさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約時間より少し早く到着しましたが、快く案内していただき助かりました。初めてシュラスコを食べましたが、スタッフの方が食べ方やシステムを親切に教えてくださり、安心して楽しめました。お肉や料理もとても美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

