前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13158件中 161~170件を表示

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

ミスターピーンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

どんどんお肉が運ばれてきて待っている時間はほとんどなかったです。リクエストもする事ができとても良かったと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

たまさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • たまさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

インスタで見て娘の誕生日に初めて利用しました。
ランチの食べ放題でしたがひと通り焼き立てのお肉や野菜をいただきました。
お肉も野菜もどれも美味しくて追加なしでもお腹いっぱいになりました。

予約の時に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

maさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • maさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おいしいお肉をお腹いっぱいいただきました。 店内は賑やかでした♪忙しいなか、店員さんは皆感じ良くて、また利用したいとおもいました!ごちそうさまでした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

白亜紀さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • 白亜紀さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

若い男性のグルーブが大声で話していたので、やかましくて、我々の会話が聞こえなかった。店員さんから注意してほしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA Shinagawaアレグリア品川イーストワンタワーの口コミ

あられさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • あられさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼きパインが絶品でした あとお肉はさがりが美味しかったです リーゾナブルでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

ごろーさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ごろーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

こんな肉料理もあるのかと感心しながら、十分肉を堪能できました。カレーもおいしかった。もとはブラジルのバーベキューが由来なのに店内がそのルーツに似合わず上品過ぎる感を持ちました。店員さんはとても親切で食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

ライナスさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ライナスさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員によって当たり外れがあり、平日だと一巡したらもう提供はしないで良いか尋ねられたり、スタッフが不真面目だと感じる。店長の不在か如何で接客態度が変わる。もう行くことはない

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

アレグリア 三宮 ミント神戸店の口コミ

Kさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • Kさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

シュラスコ料理が食べたくなったら、ここはお勧めです。値段もお手頃で牛肉、豚肉、鶏肉、ウインナーなどたくさん食べられます。野菜も甘くて美味しいです。子どもは焼きパインが大好きです。
土日は賑やかでしたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

ひなさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ひなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです 接客も良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

まみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • まみさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はもちろん美味しく素晴らしいのですが、
いつきても店員さんの接客が素晴らしく
家族でいっても友人といっても気持ちよく食事ができます。
子供二人と伺ったときも気配りが素晴らしく、
ゆっくりと食事を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。