ともしんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- ともしんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題コースを選びました。 ほんとに色々なお肉の部位やたくさんの品数で、1周目でだいぶお腹いっぱいになりました。 また利用させていただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

