前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13158件中 171~180件を表示

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

ともしんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ともしんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題コースを選びました。 ほんとに色々なお肉の部位やたくさんの品数で、1周目でだいぶお腹いっぱいになりました。 また利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA KITTE Hakata店 アレグリアKITTE博多店の口コミ

トロンプルイユさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/09

色んな部位お肉をコスパよく食べるなら、こちらが一番です。 焼きパイナップルが食べられるのも嬉しいですね。 飲み放題もつけたら、かなり満足度が高いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

makoさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • makoさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

様々な部位のお肉を食べることができ、大満足です。 ステーキ肉のように食べ応えがあるのも最高でした。 またお伺いしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストランビア&バイキング ALEGRIA Kashiwa アレグリア 柏の口コミ

先生さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • 先生さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフ全員感じ良くテキパキしてましたね お肉はどれも美味しかったですね ビールのセルフで注げる飲みは楽しいですね 料理もビールも最高でした また行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA NU茶屋町店の口コミ

ランプさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • ランプさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接客も味もそこそこかな。 お店が広くないので、定期的にお肉が廻ってくるところが、他のアレグリアよりもオススメポイントです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

shuu777jpさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • shuu777jpさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

何度もリピさせてもらってます。 食べ放題ですが、質も満足しています。 また行きたいと思ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

コニさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • コニさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題無料クーポン最高でした!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA NU茶屋町店の口コミ

ふくちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

初めての利用でしたが説明をしっかりしてくださりお肉も他のメニューも次々と来て満腹になりました。ホールスタッフのお兄さんたちもとても感じが良い対応をしていただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA アレグリア横浜 の口コミ

tictさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • tictさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供の誕生日お祝いでうかがいました。日曜日の夕方ということもあり、家族連れも多く落ち着いて食事を楽しむことができました。とても美味しくて子どもたちも喜んでいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA アレグリア横浜 の口コミ

野球さんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • 野球さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

今回で4回目の訪問になりますが、座席が端っこだったせいなのか料理の提供が 回ってこない時が多かった。 お願いをしたらすぐに持ってきてくれたので良かったですが・・・

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。