テツさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- テツさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

味は良かった。
しかし、予約より遅れて開始となりその分の調整は可能と開始前に言われたが、直前になって不可能と言われ5分後には退店するように言われた。メッセージプレート予約してたのに出なかった。ここには…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

