ははさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ははさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は(特にミスジ)とっても美味しく、またベイクドポテト、ナスズッキーニ、焼き付けチーズ、ポンデケージョ(玉ねぎも美味しいと思いますが苦手なため食べていません)
特に焼きパイナップルが美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

