なあちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- なあちゃんさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

どの料理も出来たてで美味しく、お肉はジューシーで最高でした。飲み物の種類も多く、居心地がとても良かったです。
友人の誕生日のお祝いで、バースデープレートを付けて頂いて、とても素敵に祝って頂きました。ア…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

