前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13131件中 61~70件を表示

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 外苑前の口コミ

なあちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

どの料理も出来たてで美味しく、お肉はジューシーで最高でした。飲み物の種類も多く、居心地がとても良かったです。
友人の誕生日のお祝いで、バースデープレートを付けて頂いて、とても素敵に祝って頂きました。ア…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA funabashi アレグリア 船橋の口コミ

としくんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • としくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

お肉もカレーも最高でした。飲み物も自分で作れて楽しかったです。綺麗なお店でお店の方も元気で良かったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

Jさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • Jさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しく食べれましたが、忙しいときのフロアがバタバタしすぎてましたね。改善するとなお良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA KITTE Hakata店 アレグリアKITTE博多店の口コミ

野本周平さんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • 野本周平さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も出来立てで美味しかったし、色々説明してくださった女性スタッフさんの対応が元気が良くてとても素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮の口コミ

えみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • えみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです!
お肉も美味しかったですが、私はマッシュルームとオニオンがとても気に入りました♪
 
 食物アレルギーが有る事をお話しすると、お願いした訳では無いのに、どの料理が使われているの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA ebisu アレグリア恵比寿の口コミ

チャヌさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • チャヌさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

いつもお世話になってます!いつも美味しいお肉を快適な環境で食べれるのでいいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA tachikawa アレグリア 立川の口コミ

おっきーさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • おっきーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしいお肉でした。切るのにもテクニックがいるんだと思いますが、他の店舗のスタッフの方が上手だったかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心の口コミ

たろーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • たろーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

席が狭くて、ドリンクを取りに行く時に後ろの方にご迷惑でなかったか、気になっていました。 お肉美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA ueno アレグリア 上野の口コミ

ひでさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • ひでさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜日、ランチで利用しましまをた。 料理の提供頻度、味はとてもよいです。 利用者の方によっては、少し元気がない接客に感じる人もいるかもしれませんが、私自身は至って普通の印象です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA ueno アレグリア 上野の口コミ

とぎおさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • とぎおさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全体的に美味しく、またタイミングよく巡回して食べものを持ってきてくれている所が好印象でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。