マロンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- マロンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ミント神戸8階フロアの高級感がお店までの動線を盛り上げてくれます。お店も食べ放題でも清潔感があります。シェラスコも焼きたての臨場感があり質、量ともに満足できます。ビアガーデン使いで楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

