たにやん大阪さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- たにやん大阪さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

シュラスコランチを利用しました。ブラジルらしさがまるで無く、表記、音楽、味付け共に残念すぎました。良いのは立地だけです。BGMはブラジル音楽ではなくJポップ、フェイジョン(ブラジル定番の豆料理)ではな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

