nelsonさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- nelsonさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今まで立川店以外で利用していて、立川店は初でしたが変わらず美味しいし、店員さんは感じが良いです。お誕生日も気軽にお祝いできて毎年利用したいと思っています。お店の規模が大きく、満席なので、お料理が全て出…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

